2017/08/15 Tue

vol.26 Another Queen EX 青海の画像  ★ この動画を見る ★



タイトル:vol.26 Another Queen EX 青海
キーワード:セクシー  スレンダー  独占配信  ハイビジョン  

出演者:青海  

メーカー:CYBER CAFE

抜群のスレンダーボディを持つ青海(うみ)が「Another Queen」に降臨!コンテンツ史上屈指の美脚をパンストで包み妖艶に挑発。階段の下から見上げた彼女の下半身は絶景です!


ネットの妄想 口コミ


TVや映画などで幅広く活躍中の太田千晶ちゃんのイメージ。柔らかな成熟ムチムチボディにフェロモン漂うイイオンナ。そんな千晶ちゃんが女教師になって、露出度たっぷりな限界セクシーで挑発する!

148cmのミニマムボディと90cmのド迫力バストで話題沸騰の和地つかさチャンのイメージ。童顔ながらも限界ポーズで迫っちゃう、露出度満点な彼女の大胆さは興奮必至。揺れるHカップバストの魅力にメロメロ!

清楚な雰囲気の新人お嬢様グラドル川崎あやが恥じらいながら小さめビキニでそそるボディを披露する。

人気急上昇中のグラビアアイドル・岸明日香ちゃんのイメージ。たわわに実ったバストに視線は釘付け。甘いぷるぷるボディを武器に、様々なポージングに挑戦。‘あすぽん’の魅力が詰まったファン必見作です!

進化し続けるそのオッパイはもはやGカップ以上!カノジョの緩い雰囲気とワガママな身体が相反する♪揺れるオッパイとムッチリした身体が食べごろです!

世界5大陸、90ヵ国を旅している‘旅ドル’女優・歩りえこさんのイメージ。ハッとするような妖艶さを身に着け、知的美女のオトナなEカップも披露。キレイなお姉さんの過激露出に魅了されてしまいそう!

見事なくびれボディを持つグラドル・川崎あやチャンのイメージ。魅惑のスレンダーボディは‘くびれスト’の異名通り、もちろん健在。かつての童顔ロリから大人の女に進化しつつあるあやチャンの、この一瞬をお見逃しなく。

色白ムチムチボディの清楚なアイドル・中野由貴ちゃんのファーストイメージ。汚れを知らないミルキーボディに88cmの巨乳を持つ彼女。初めてのイメージでお届けするピュアボディにはひと目で釘付けに!

グラビアで活躍する望月茉莉チャンの1stイメージ。少女のような愛くるしい笑顔と大胆なセクシーポーズのギャップに誰もが心奪われること間違いなし。肉感たっぷりのお尻とプルンプルンなバストの揺れも見応え十分。

1度は芸能界を離れた桐山瑠衣ちゃんの2年ぶりとなるイメージ。あどけない表情とギャップの激しい大きなバストは健在。奇跡の復活を果たした彼女が、童顔ロリな雰囲気からちょっと大人に進化した魅力で貴方を悩殺!




vol.26 Another Queen EX 青海



こんなアイドル動画も人気です

略奪愛 宮本みなSweet TRAP 富樫あずさAmikalize(アミカライズ) 八反安未果I-ONE NEXT 野々宮ミカ...nicole 安部ニコル穂川果音A+藍Love 西田藍美脚責め 葵ゆりか万華鏡 辰巳奈都子

関連記事
Trackback(-) comment(-) 未分類