fc2ブログ
2017/07/23 Sun

vol.26 Another Queen EX 青海の画像  ★ この動画を見る ★



タイトル:vol.26 Another Queen EX 青海
キーワード:セクシー  スレンダー  独占配信  ハイビジョン  

出演者:青海  

メーカー:CYBER CAFE

抜群のスレンダーボディを持つ青海(うみ)が「Another Queen」に降臨!コンテンツ史上屈指の美脚をパンストで包み妖艶に挑発。階段の下から見上げた彼女の下半身は絶景です!


ネットの妄想 口コミ


見事なくびれボディを持つグラドル・川崎あやチャンのイメージ。魅惑のスレンダーボディは‘くびれスト’の異名通り、もちろん健在。かつての童顔ロリから大人の女に進化しつつあるあやチャンの、この一瞬をお見逃しなく。

1度は芸能界を離れた桐山瑠衣ちゃんの2年ぶりとなるイメージ。あどけない表情とギャップの激しい大きなバストは健在。奇跡の復活を果たした彼女が、童顔ロリな雰囲気からちょっと大人に進化した魅力で貴方を悩殺!

舞台やTVCMなどの女優業で活躍を見せ、雑誌の初グラビアでも注目を集めた片山萌美ちゃんのファーストイメージ。92cmのバストが手足のスラリと伸びた高身長のスレンダーボディに引き立てられて興奮度倍増!

地下アイドル‘仮面女子’アーマーガールズの元メンバーで注目のグラビアアイドル・天木じゅんチャンのイメージ。キュートなロリ顔とIカップのド迫力バストを兼ね備えたじゅんチャンが遂にベールを脱ぐ!

Iカップのむっちりお姉さん・柳瀬早紀のファーストイメージ。思わず目を疑うほどの豊満バストと、色白むっちり柔肌に視線は釘付け。今後の活躍が期待される大型新人のナイスボディをご覧あれ!

トップグラドル一直線な菜乃花ちゃんのイメージ。ファーストイメージがI-ONEよりリリースされた彼女が、4年半ぶりに再び登場。あどけない表情はそのままに、大人になった一面と抜群のボディをご堪能あれ。

元AKB48の‘あーやロイド’こと森川彩香ちゃんが、待望のイメージデビュー。真面目で上品な彼女の良い意味で意外なボディ。アイドル時代には見せられなかった姿をいよいよイメージ初披露しちゃいます!

「グラドル映画宣伝部」など精力的な活動でファンを増やしている倉持由香ちゃんのイメージ。妖艶な眼差しとぽってりとした唇、さらにパワーアップした桃尻で迫る姿を様々なシチュエーションでお届け!

ミスiD2016を受賞して大注目の‘まりちゅう’こと長澤茉里奈ちゃんのイメージ。20歳なのに幼過ぎる見た目と雰囲気に対し、豊満なFカップバストが強烈。可愛い顔と声、そして仕草にノックアウト必至。

Hカップバストの新人アイドル・橘花凛ちゃんのセカンドイメージ。今もなおファーストDVDが売れ続けている彼女の新たな魅力を発掘。まだ見せたことがない表情やドキッとするようなショットが満載!




vol.26 Another Queen EX 青海



こんなアイドル動画も人気です

邪道姫 工藤めぐみアイドルワン 桃尻彼女2 倉持由香必撮!まるごと☆森下悠里アイドルワン ふみももリターンズ 鈴木ふみ奈ミルキー・グラマー 冴季澪DEEP LINE 吉田由莉小田飛鳥A+【ランク10国】水着姿の天使 林みすずA HIP 石川あんな

関連記事
スポンサーサイト



Trackback(-) comment(-) 未分類